Newsfeed

大切なお客様に向けて新電力プランの新着情報を発信中

太陽光発電システムの導入をご検討中の方にとって有益となる情報

群馬に拠点を置く電気工事会社として、個人・法人様を対象に、新電力プランのご提案を行っております。長年の経験で培ったノウハウ・技術力を駆使し、再生可能エネルギーへの投資に貢献できる太陽光発電システムの導入について、しっかりとご説明いたします。

新電力プラン及び太陽光発電システムに関する新着情報を掲載し、大切なお客様に発信しておりますので、よろしければぜひ参考になさってください。今後も社会をより良くしていくための活動を続けてまいります。

  • ホームページ公開しました。
    2020/07/27
    ブログ等で情報公開していきますので是非ご覧ください。

2015年9月に国連サミットで採択された「SDGs」とは、「Sustainable Development Goals」の略称で、日本語に訳すと「持続可能な開発目標」という意味を持ちます。SDGsが掲げる17の目標のうち、「エネルギーをみんなに、そしてクリーンに」に貢献するため、太陽光発電システムの導入を促すサポートを行っております。太陽光発電の生産を拡大することにより、再生可能エネルギーが普及し、石油や石炭、天然ガスなどの排出量を削減できます。

企業様だけでなく、個人のお客様にとっても、太陽光発電システムを導入することで月々の光熱費を削減できたり、災害時の対策ができたりと、様々なメリットがもたらされます。太陽光発電システムに関する新着情報は随時発信しておりますので、よろしければぜひご参照ください。社会貢献のため、また、群馬での快適で豊かな生活をサポートするために、全力を尽くします。