将来を予想して動いている企業に投資
query_builder
2021/03/18
私は地域の「国勢調査」を担当しました。全国平均の回答率は約90%だそうですが、担当地域は98.6%で100%ではなかったです。こんな田舎でも色々な方がいて、昔は全て協力をして助け合ってゆく!から 変わり 色々な方が増えました。それはさておき かなりの予算をかけて行う調査ですので「国」はしっかりと活用してもらいたいと思います。
それに加えて 私は、ある農業関係の地域の代表もやっております。夏前に農地の調査をした時に 田畑所有の地主様がお亡くなりになり、その後継者とは連絡がつかない。などのケースが数件ありました。仕事上でも同じようなケースで「土地は群馬」にあるけど相続人は「県外」での相談も多くあります。地権者と相談ができなければ話は進みませんが、太陽光施設での需要など農林水産省などでは「農地での利用を後押し」していますので、是非 ご相談をしていただければ、後継者または相続人の負担も軽くなる可能性があります。よろしくお願いいたします。
|
090-3285-5489 9:00~20:00
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。